スズキ 250SB 日誌

愛車 250SB のメンテナンスや走行の記録

250SBにスズキタンのデカール貼った

愛車のSUZUKI 250SBにハチプロデザインの「スズキタン」デカールを貼った。このバイクによく合う色味で違和感がない。色味的には違和感がないが、モチーフに違和感アリアリというのがとてもいい。

f:id:saito-kazuo:20160408193946j:image

スーパーモタードやモトクロスのレース車両には、ラジエーターシュラウドにスポンサーデカールがベタベタと貼られているのをよく見かける。この250SBのシュラウドにも、購入時には前オーナーが貼ったパーツメーカーのデカールがいくつかあった。スズキタンのためにそれらは剥がしてしまった。

f:id:saito-kazuo:20160408193934j:image

色味だけなく、人物イラストの背景にあるトライバル風の模様も純正デカールと雰囲気が合う。このデカールの作者さんは黄色い250SBをイメージして作ったんじゃないかと思うくらいだ。とてもいい。

とてもいい\(^o^)/