スズキ 250SB 日誌

愛車 250SB のメンテナンスや走行の記録

スズキ 250SB を契約しちゃった ♥

1週間のあいだにそれほど悩むことなく 250SB を買うことに決め、予定通り XR100 モタードに乗ってバイク屋さんへ。オレの 250SB (この時点ではまだ「オレの 250SB 」ではない)は、お店の玄関前に並べられていた。あらためて、じっくりと観察する。

ヘッドライトカウルの変更やフェンダーレス化のほかは、ハンドルバーはレンサルのゴールド、グリップがエルゴノミクスっぽいものに換えられている。グリップはオレ好みじゃないな。手始めにコレを変更しよう、などと考えながら眺めていると店長さんが「どうですかコレ、いいでしょう」。「うん、コレください」とオレ。

XR100 モタードの下取り査定をしてもらい、最終的な支払い金額を確認して売買契約。納車は1週間後。待ち遠しい。気を失って目が覚めたら1週間後だったらいいのに。あ、そうだ。写真撮っておいて納車まではそれ見ながら気を紛らわそう。

f:id:saito-kazuo:20161024210720j:image

f:id:saito-kazuo:20161024210748j:image

f:id:saito-kazuo:20161024210842j:image

f:id:saito-kazuo:20161024210854j:image

f:id:saito-kazuo:20161024210928j:image

f:id:saito-kazuo:20161024210944j:imagef:id:saito-kazuo:20161024211001j:image

f:id:saito-kazuo:20161024211107j:image

f:id:saito-kazuo:20161024211141j:image

f:id:saito-kazuo:20161024211158j:image

いくらなんでも写真撮りすぎだろうオレ。それにしてもカッコイイ。外装には立ちゴケのキズすら見当たらず、錆やアルミの腐食もない。乗る時間が取れるのか分からないが、とにかく欲しいバイクをいい状態で手に入れられるのは嬉しい。

さっそく Amazonバイクカバーやグリップなどを注文した。